2017年5月10日水曜日

狐のGWは住処のペンキ塗りに費やしました。来年はお出掛けしたいです。

皆様こんばんは!
月刊ぷらざ6月号のお仕事真っ最中のキツネドリルです。
今月も原稿の山が積みあがって…え? ブログは仕事じゃないだろ?
いえいえ、ブログ管理だってわたくしが任命されたお仕事の1つです!
そんな、積んであった原稿の束が雪崩起こして戦意喪失したから息抜きの為にブログ書き始めたとかそんなんじゃ……まあ人によっては戦略的撤退とも言いますがね。
とても! よいタイミングで! 雪崩が起きたものでして!

さて、読者の皆様はGWをどのように過ごされたでしょうか?
海外旅行に行った方も、国内の観光スポットに行かれた方もいらっしゃるかと思います。
茨城県ではひたち海浜公園のネモフィラが見頃でしたからね、見に行った方は多いのではないでしょうか。
もちろんご自宅でゆっくりと過ごされた方もいるでしょう、というかぷらざスタッフは1番そのお休みの過ごし方が多かったようです。
ちなみに「GW中にぷらざを使ったよ!」という方がいらっしゃいましたら狐が鳴いて喜びますので! ちょこちょこっとコメントに書いていただけると嬉しいです。
スタッフ一同、GWが始まる前に読者の皆様に読んでいただけるよう頑張ってつくった甲斐があります!

お話を雪崩が起きる前に戻しますと、わたくしが原稿を担当するひとつに
「街のインフォメーション」があります!(月刊ぷらざ5月号57頁)
是非ぷらざの読者の方に来てほしい!見てほしい!とのお声がメールや封筒に乗って送られてくるのでどれがいいかなぁと選抜するのも一苦労。
街のインフォメーションだけではありません。読者の皆様の暮らしをちょっと楽しくするため、お店様の情報だけではなくイベントや映画、4コマに編集後記など、毎月楽しんでいただけるようにスタッフ一同誠意制作中でございます!
6月号までもう2週間、わくわくしながらお待ちいただければ幸いです。

また開催期間を過ぎてしまったものもありますが、JAXAやつくば美術館、霞ヶ浦駐屯地、
少し遠いですが茨城県陶芸美術館など、まだまだ行けるイベントがありますので
GW中遊びに行った方も行けなかった方も是非足を運んでみてください!

では、狐は制作部隊に戻ります!
街のインフォメーション・狐セレクトをお楽しみに。
ご閲覧いただき、誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿