2017年5月1日月曜日

月刊ぷらざ県南版 ブログ開始のお知らせ

皆様はじめまして!
わたくし、月刊ぷらざで編集の仕事をしておりますキツネドリルと申します。
ぷらざを読んでくださっている方にはもうお馴染みの名前になったでしょうか?
読者の皆様に覚えていただくため、そして無類の狐好きを全力でアピールするためインパクトのある名前を考えさせていただきました。
元になった画像もありますので気になった方は Let's 検索です!

さて編集後記に名前が載って早3ヶ月、先輩のビシバシなご指導のもと本日51日をもちまして研修期間が終了しました!
これでもう1人前!……と言いたい所ですが新人ならぬ新きつね、ひよっこならぬ子ぎつねには変わりなく、今日も先輩についてお仕事をして参りました。
営業トークを隣で聞いているととても勉強になりますが、お話する姿が凛々しく格好いいので「うちの先輩すごいだろ!」とドヤ顔をしていないか心配です。 
自分も営業トークを早く身につけて立派な営業きつねになりたいものです。

本日はご挨拶まで。
今後はキツネドリルの新人研修時のお話や他スッタフのこと、ぷらざの情報などいろいろなお話をこちらのブログでしていければと思っております。
今後とも新きつねの奮闘をご覧いただければ幸いです。
ご閲覧いただきまして、誠にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿